こんばんは⭐
第3日曜日の今日は父の日ですね!!
父の日は母の日より後でできたそうで、
アメリカの父の日提唱者ドッド夫人が、男でひとつで育ててもらった父の墓前に白いバラを供えたというエピソードから、母の日のカーネーションのように、父の日はバラを贈るのが一般的となったようです
ちなみにいちばん最初の父の日も今日と同じ6月19日でした!
そんな今日の小さいふ。は
「白いバラ」
白いバラの花言葉は「心からの尊敬」
父の日にピッタリの花言葉ですね!!

私にはとなりの市で暮らしている父と母がいます
昨年は病気で入院、手術ばかりだった父。
父には、わたしが選んだ小さいふや、他にも毎年なにか身につけるものをプレゼントしています。
今年のプレゼントも身につけてもらって
またもっと元気になってくれますように♪
みなさまも大事な方に小さいふ。の
プレゼントはいかがでしょうか☺
制作担当 スドでした👔