こんにちは〜!
7月9日の日はパールホワイトの色の日だそうです。ホワイトパールは、チャンスを逃さず掴む効果があるパワーストーンだとか。昔から「幸福を呼ぶ宝石」として知られています。 「持ち主を幸運体質にする」とも。これまで数多くの成功者に愛されてきたパワーストーンです!
このお財布もホワイトパールの様な綺麗な色してますね!いい事ありそうです〜
そして、7月9日はジェットコースターの日でもあるそうです〜
中の色はジェットコースターみたいなカラフルな色してますね🎢
私はジェットコースターの中でもハイウッド・ドリーム・ザ・ライドが空を飛んでる様な気分になるので好きです。久しぶりに乗ってみたいですね〜
ジェットコースターといえば、わたしは「ジェットコースターの乗り場付近で見送ってくれるお姉さんのモノマネ」が得意です。気になる方はぜひ売り場に遊びにきて「あれやってよ」って女性のスタッフに言ってみてください!
製作、販売担当の福でした