こんな暑い日はお風呂に入ってサッパリしたい!こんにちは、福ちゃんです
 
〜毎月26日はお風呂の日〜
緑とピンクの配色のお財布。今年はピンク色と緑色、流行ってますよね!
特に緑色の服は去年からずっと流行っているような気がします。
 
表面はツルっとしたタイルみたいなエナメルの生地です。
他のお財布に比べると汚れ、水に強いので綺麗に使えますよ!
 
うちのお風呂もこんな感じのおしゃれなタイルならテンション上がりそうですね。
多分しないですが、気が向いたらDIYしたいです。
 
そして今日は幽霊の日でもあるそうです
虫と怪談話は苦手ですが、たまーにお化け屋敷に行きたくなります。
夏になると深夜に友達と肝試しとかやってましたね。あの頃に戻りたいですね
ちなみにお化け屋敷はUSJの秋頃にやってるあれしか行ったことありません。
めちゃくちゃ怖いですが楽しいです。今年も行けたら行きたいですね。
そんな幽霊みたいな透明感もあるこのお財布、ぜひこの夏にいかがですか〜?👻