こんばんは!
2022年8月1日
今日の小さいふ。は
「思い出の空」です(^^)
 
表の革は、クアトロガッツオリジナルデザインの革を使用しています。
カラフルな手書きのラインを見ていて、遠い昔に見た空を思い出して名付けました☆
 
残念ながら、今年も3年連続で中止となってしまいましたが、大阪では毎年、8月1日に大きな花火大会があります。私が高校生の頃、友だちのお家から見えると聞き、みんなで遊びに行ったことがありました。
 
現地からは十数キロ離れてはいましたが、確かに綺麗に見えた色とりどりの花火.·˖*✩⡱
そんなに大きくはなかったけれど、友だち皆んなで大騒ぎしながら見たのを覚えています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 
今でも鮮明に覚えているのは、その花火大会のクライマックス、巨大スターマイ゚*✩‧₊˚
十数キロ離れた場所にも関わらず、轟音とともに、あたり一面真昼のような明るさに包まれたあの空は、忘れられない大切な思い出となっています(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
今日の小さいふ。
「思い出の空」
一緒に色んな空を見つけに、お出かけしてみませんか?
製作担当 けい◡̈♡でした。