こんばんは。
今日の小さいふは「フルーツパフェ」です。
表も中もカラフルな色が沢山あってフルーツやチョコ、生クリームを想像してしまいこの名前を命名しました😊
 
フルーツパフェ、最近テレビで📺見たのですが最近のフルーツパフェは芸術ですね🙄
果物の切り方や盛方が素晴らしく見ていて食べるのがもったいなくて、どこからどう食べていいのやら、スプーンをいれると崩れて果物が落ちてしまうんじゃないかなと思うくらい☺️
私は昔ながらの王道なフルーツパフェが好きです❤️
 
コーンフレークやチョコシロップ、バナナ、さくらんぼ、いちご、桜桃、生クリーム、ウエハース、、、、
 
たまに家でも作るのですがレトロな喫茶店で食べるフルーツパフェもいいなぁと思います😊
皆さんもこの「フルーツパフェ」と一緒にカフェに行ってみるのはどうですか?😀
製作担当  ゆかでした。