こんばんは、WEB担当のくすどです。
ただいまクアトロガッツでは西宮阪急にて期間限定ショップを開催中!
「今日の小さいふ。」でご紹介している世界でひとつシリーズも
たくさんご用意しておりますので、ぜひご都合が合えば遊びにきてください。

され、今日の小さいふ。は瀬戸内ガラス。
表はブルー・グリーン・パープル・レッド…などさまざまな色がタイル状に並び
上から施されたエナメル加工により、ステンドグラスのようにキラキラしている革。
中はパープル・ミント・ホワイト・ピンクが使われ、愛らしい印象に仕上がっています。

ぼくは生まれが岡山なのですが、幼い頃に高台から見た瀬戸内海の朝
砂浜から目前まで続く緑と、その先にある海・島・漁船・水面に反射する光、そして境目が曖昧なまま広がる空。

その風景をステンドグラスにしたらきっとこんな色なのかな、と思い命名しました。
この「瀬戸内ガラス」もきっと誰かの思い出になれますように。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。