こんばんは!

2022年12月15日

今日の小さいふ。は

「Xmas decoration」(クリスマスデコレーション)

です(^^)

表の革は、クアトロガッツオリジナルデザインの革です。

街はすっかりクリスマスですね。

一部縮小や中止となっていたイルミネーションのイベントや、USJの巨大クリスマスツリーも、今年は3年振りに再開されています☆

映像を見るだけでもワクワクしますね.·˖*✩⡱

カラフルな色が踊る今日の小さいふ。

クリスマスの飾り付けを連想して名付けました゚*✩‧₊˚

我が家では、息子たちがすっかり大きくなってしまって、クリスマスの飾り付けもしなくなってしまいましたが、やっぱり見るだけでも楽しい気分になりますね・:*+.

今日の小さいふ。

「Xmas decoration」

みなさまに、楽しい気分も一緒にお届けできると嬉しいです♪

製作担当 けい◡̈♡でした。