こんばんは!
そしてあけましておめでとうございます👏
1月2日今日の小さいふは、『NEW year』です!
表の革は栃木レザーのオレンジ、開くと黄色のドット柄が顔を出します☺️鮮やかでとっても可愛いらしく初日の出のような…
新年にぴったりですね🌅
みなさんは2023年の目標はありますか??
私はクアトロガッツのネットチームにいます。
製作チームからネットチームへきて1年と少し経ちました。
主な仕事は商品出荷とお客様対応です。
ネットチームは社員とパートがおりまして、私のようなパートは午後3時〜4時くらいには仕事を終え、毎日出勤するわけではないのでしっかり引き継ぎをしておかなくてはいけません。
これが結構大変で、3人のパートさんとグループメールで仕事終わりに毎日やり取りをします。とても細かいやり取りがたくさん。
必要な場合はネットチーム全員に、更にはガッツメンバー全員に伝えないといけない事項も多々あるので、それぞれのグループに伝えます。
販売チームからも追加商品やお客様の対応などの連絡が入るので、製作チーム、ネットチームそれぞれ連携がとても大切です。
毎日結構頭フル回転でキャパオーバーなんてこともたまにあり、帰ると家事をやる気力が…
なんてことは言ってられず、毎日やります、はい🍛
長くなりましたがそんな私のNew yearの目標は『あと1品おかずを作る』です🍗
その為にはもう少し仕事のスピードを上げ、かつ丁寧に細やかに。
頭フル回転。ではなく、落ち着いて。を心がけたいと思います。こちらがほんとの目標。切実です。
そんな今日の小さいふ、可愛い『New year』よろしくお願いします!
たけでした!