こんばんは!
製作、販売担当のかめいです!

2015年4月15日 今日の小さいふ。「金平糖」

外は定番カラーでも使っている栃木レザーの黒色。
中はマルチカラーのドット柄です。

このドット柄からカラフルな金平糖を連想させたので命名。

11111208_813367682089311_6353251636747893445_n

少し前、実家のある岡山に帰ったとき小さい頃から行っていた駄菓子屋に行ってきました。

11149468_813367712089308_1375532138310623068_n

もちろん、ここにも金平糖ありました☆

遠足のときは、必ずここにお菓子を買いにいってました(^O^)

私が小さい頃からいらっしゃるお店のおじちゃんも変わらずいらっしゃいました。

あの頃は特になにも感じなかったのですが、落ち着いた雰囲気のあるこの駄菓子屋さん。

また地元に帰ったときには行こうと思います^ ^

小さいふ「金平糖」をもって、懐かしの場所や思い出の場所にぜひ連れていってあげてください*\(^o^)/*

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。