こんばんは。デザイン担当なぎさです。
今日の小さいふは。

『サハラの幻』

ラム革に美しい波の模様がまるで風と砂が大地に描く大芸術のようです。

15年位前にサハラ砂漠で蜃気楼を見たんです。現実なのか幻なのかわからなくなる不思議な光景でした。
広大な砂漠に立つと自分が宇宙の中にいるんだってことを深く感じましたね。
その時の1枚。

12742699_669695119837295_759205709891504586_n

その後
『自分の内にも宇宙が広がってるんだよ』
と人生の師匠に教えてもらった時の感動は私の人生に大きな衝撃を与えました。

小宇宙と大宇宙の間で自分は生きてるってこの浪漫。最高ですね。

あぁ〜〜何処かに行きて〜〜感情が時折私を襲ってきます。そんな時は目をつぶり小宇宙の旅にでかけます。
それでは行ってきます。小宇宙へ💫

あっ!旅には小さいふを忘れずに。。。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。