2023年5月29日

今日の小さいふは【スパークリング】です。

たくさんの丸いポコポコした型押しの革と光沢感が炭酸の泡のように見えたので付けました。

みなさん、ワイン🍷はお好きでしょうか?私はどうも苦手で…敬遠していたのですが、ある時、スパークリングの白ワインを飲んだ時に、何て美味しいの⁉️と思い。スパークリングであれば飲むようになりました🍾

なんと、今日は『幸福の日』でもあります♪

5(こ)2(ふ)9(く)語呂合わせですが😄そして、私夫婦の結婚記念日でもありまして㊗️スパークリングワイン🍾で乾杯でもして、幸せな気分になろうかと思っております♪

今日の小さいふ、スパークリングを持てば、幸福になること間違いなしです♪♪

縫製担当 ノグでした。