こんばんは

今日の小さいふは、「かくれんぼ」

♪ひよこがね

おにわで ぴょこぴょこ かくれんぼ

どんなに じょうずに かくれても

きいろい あんよが みえてるよ

だんだんだあれが めっかった♪

   (童謡 かわいいかくれんぼより)

このさいふを見ていたら

ふとこの歌詞が思い出されてきました。

表の皮からちらっと覗き出る

かわいい、みずたま模様♡

ホックを外して中を開く時のドキドキ感!

予想よりも可愛い模様の登場に

ワクワクできるおさいふです。

かくれんぼで遊んだ幼い頃の、

ドキドキした緊張感を思い出します。

このちいさいふを手に

あなたの幼年期を思い出してみませんか?

製作担当、ほっそーでした。