こんばんは- ̗̀☾
6月27日今日の小さいふは
「漣(さざなみ)」
今年も各地で海開きが始まる頃ですね🏖
もう始まってるところも多いかもしれませんね!
そんな今日の小さいふは、
表の革の鱗が立体的になっていて、まるで優しく吹く風に波が細かく立つ漣(さざなみ)のように見えます。
太陽の下、
広大な海 
柔らかい風が吹き࿐⋆*
漣のたつ海辺で
まったりゆったりすごしながら⛴· · • • • • · 🐟
耳を済ませて漣の音、波の流れを眺めてみてください。
普段の日常、趣味、考え方など、当たり前だったことだった何かに魅力的な発見を見つけれるかもしれません=͟͟͞͞♡
是非、今日のちいさいふ
「漣(さざなみ)」をおともに
新しい魅力的な何かを見つけてみませんか‎💡 ̖́-
えりでした⟡