小さい財布 息吹:B

こんばんわ、製作担当のめぐです。
木々の芽吹きに春を感じる季節ですね◎
先日は、お昼休みにみんなで
近くの河原にピクニックに行きました。
春が、待ち遠しいです。

今日のちいさいふは、こちら
『 息吹 』 です!
独特な型押しが施されてある
革は最初は張りがあるのですが
使っていくととても柔らかく馴染んできます。
私もとても好きな革の一つです!

ふぅーと優しく吹き込んでもらった
生命の息吹、春の息吹で
動物や、昆虫、植物など
冬の長い眠りから一斉に目覚め
息を吹き返し、花を咲かせたり
動物や昆虫は活発的になっていく時期ですね

996993_913539992094027_2533964269385374334_n

日に日に、春は近づきますね

ぜひ、ちいさいふと一緒に
春の訪れを感じにお出かけしてみてください◎

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。