小さい財布 新しい明日へ続く道:B

こんばんは。縫製担当の「げー」です。
クアトロガッツでは、今日から4月12日(火)まで京都大丸で期間限定ショップを開催中です。その後には、ルクアイーレ、デザインフェスタ東京、とイベント満載です!是非ご都合の合うイベントへお出かけくださいませ。きっといい出会いがありますよ。

3月30日(水)の今日の小さいふは「新しい明日へ続く道」です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「どの道でもいいぞ、好きな道へ行け!前に道がある限り進むんだ。ゴールがあるならそこで落ち合おう。競争ではない、その道で何を見、どんな経験をしたかが重要だ。そこでお互いの道程を語り合おうじゃないか」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 私は、4月の新学期が好きです。季節に便乗して自分も新しくなれる気がするからです。
 1日のうちで落ち込んだら、夜が明けたら新しい明日が来る。一週間落ち込んだら、また新しい一週間が始まる。一学期がうまくいかなかったら二学期が始まる。今年一年大変だったな、と思えば4月には新学期が始まる。
 どんな時も前を向いていれば必ず道は開けていく。
 表の革は、太さの違う柔らかみのあるストライプです。それぞれの道のようです。中は、その道の先を照らす様な明るい配色です。輝かしい明日を想わせます。

 
「新しい明日へ続く道」をお守りに、新年度を迎えて見ませんか!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。