小さい財布 fossil:B

こんにちは。
製作担当の岡本です。
暖かくなり、桜も見頃ですね。
僕は最近お休みの日に、京都の賀茂川沿いの桜を観てきました。
とても綺麗でした^^*春ですね〜

さて、クアトロガッツ只今京都大丸では3/30〜催事を行っております。
小さいふにモモンガバック、ワンショルダーバックなど、多数取り揃えてます♪
お近くの方、是非御来店をお待ちしております☆

そして2016年4月6日の今日の小さいふは、『fossil』です。
fossilとは化石という意味です。
過去の生物の遺骸や遺跡が、何らかの形で地層の中から発見されたもののイメージからこの名前を付けさせて頂きました。

12932848_858063354319698_233599134721987090_n

この小さいふの表面の凸凹した模様の革は薄くて軽いです。表の革の印象とは裏腹に、中は開けるととても明るい配色になってます☆

大きな岩石の中に謎の生物の化石がある、そんなイメージ。
開けるのがドキドキしますね♪(^^
是非手に取ってお確かめ下さい☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。