こんばんは、製作担当のあつみです。

2016年4月15日の小さいふ
「シトラスライン」

ただいまクアトロガッツでは、4月19日までルクアイーレ2階において期間限定ショップを開催しています☆
小さいふにモモンガバック、ふんわりシャツなど多数取り揃えていますので、是非ともご来店下さいませ。

今日の小さいふは「シトラスライン」
本体に型押しされた淡い黄色が「シトラス=柑橘類」の爽やかな印象を与えてくれますね。

代表的な蜜柑の花は、5月初旬頃に小さな白い花を咲かせます☆

13015179_821164847987865_6248428320734616165_n

ちなみに、花言葉は「誠実な愛」なんだそうですよ♪

過ごしやすい季節になりましたね、行楽のお供ににいかがでしょうか☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。