———————
WEB担当のくすどです。
大変申し訳ございません。
スケジュール設定を間違えてしまい
時間が大幅にズレてしまいました!
本日Twitterでアラームをつけてくださっている
お礼を送ったばかりなのに誠に申し訳ございません。
以後二度とこのようなことがないよう
注意徹底致します。
———————

こんばんは。

2015年4月24日、今日の小さいふは
「マンボウ」\(๑•ᴗ•๑)/

メインの革は、
手ざわりが良くて柔らかめの革です。
アクアブルーに
チラリと見える青いストライプ。

中を開けると
ターコイズ、ホワイト、パープルに、またまた青いストライプ。

11133738_524267967712328_8120278745354287403_n

海ー!!!
ヨットー!!!
おーーーい!!Ξ(*゚▽゚)ノ
と、呼びたくなるような
とっても爽やかで
夏らしいカラーリングです。

わたしは海の生き物で
マンボウが1番好きなので、
「マンボウ」と命名しました。

10014582_524268224378969_6254323180880947167_n

独特なこのカタチ。
クチをあけたびっくり顔。
ぷかぷかと縦に浮かんでる姿。
かわいいですね〜♡(๑′ᴗ‵๑)

水族館に行くと
1番テンション上がります。(>◡<) クアトロガッツは
万博公園近くの秘密基地で
毎日製作に励んでいます。

そんな、万博公園の隣に
NIFREL「ニフレル」と言う
海遊館初プロデュースの
「生きているミュージアム」が
秋に誕生予定だそうです。

11050146_524268431045615_4586050520673922688_n

マンボウも、来てほしいな〜♪
と、密かに願うのです。(❛ᴗ❛人)✧

小さいふ「マンボウ」を連れて
マンボウを見に〜♪( ◞´•௰•`)◞ ♪
いかがでしょうか?

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。