芸能人も愛用!可愛いくて便利な「ミニ財布」はもうチェック済み?おすすめのブランドミニ財布3選

流行に敏感な人ならもうチェック済みのミニ財布!芸能人の間でも人気のようで、ちょっとしたトレンドになっています。
いつものお財布を持ち歩くのはちょっと不安な海外旅行などで、小さなお財布に最低限必要なものだけを入れて持ち歩いたり、日本円と外貨を分けて持つことができたりするととても便利ですよね!スリ防止など、安全面でも効果的かもしれません。
もちろん普段のお出かけやイベント用にも、メインのお財布とは別にミニ財布あった方が何かと役に立つんです!今回はそんな可愛くて小さなお財布について、おすすめをご紹介します。

お財布が小さくなればあなたはもっと自由になれる。クアトロガッツの「小さいふ」

プチプラで可愛いすぎるクアトロガッツの「小さいふ」!名前からもわかるようにミニサイズのキュートなお財布で、日本でもトップクラスのデザインの豊富さです。累計カラーは2000色以上というのはすごいですね!
このクアトロガッツは大阪の秘密基地(工房?)にて全てハンドメイドで作られています!アート好きの革職人たちによって作られた「小さいふ」は、デザイン性の高さが自慢!もちろん小さくても収納力は抜群。カード約6枚、小銭約20~30枚、お札約20枚と必要なものが全部入って、名刺サイズだから驚きです♪
旅の写真で世界地図を埋めちゃおう!「クアトロガッツの旅財布 〜大きな世界と小さいふ〜」という企画や写真コンテストなども行っていて、旅行に行くならやっぱりおすすめです!