先日開催させていただきました「春爛漫写真コンテスト」入賞となった方に賞品を送らさせていただきました。

賞品はカバいいカバのリップクリームケースとネコのリップクリームケースです。

おめでとうございます☆

(カバのリップクリームケースにつきましては販売商品ではございませんのでご了承ください)

instagram、twitter、メールでたくさん方々に投稿いただき本当にありがとうございます。

楽しく拝見させていただいております^ ^

今回の入賞作品をご紹介させていただきます。

遠くは「キューバ名物クラシックカーとちいさいふ」

伊達正宗生誕450周年の本年「伊達政宗の陣羽織柄の小さいで伊達武将隊と一緒に」

また素敵なイラストもありがとうございます。

「今日の小さいふ。 みはらしの丘」を連れて、実際にみはらしの丘に行っていただいての一枚。

そしてオーダーいただいた小さいふより「魚のロゴのポキートで早速旅へ」

「ミコノス島の夕暮れ」コンセプトでつくったオーダーの小さいふが到着です。

ご投稿ありがとうございました!

 

♪「 2017『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト開催中」

松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った5/16日「旅の日」~7/17日「海の日」まで開催!

入賞された方にはクアトロガッツオリジナル賞品をプレゼントします^ ^

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先でクアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿ください。

メールでのご投稿もお待ちしております。

お気軽にご参加下さい^ ^