2017夏『旅財布(たびざいふ)写真コンテスト』7/22海の日~招き猫の日9/29まで開催。

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で、
クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をコメントに地名とハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter にご投稿・またはメール[quatrogats@email.plala.or.jp]まで送ってください。

※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

 

【期間】
7/22海の日~招き猫の日9/29まで開催!

 

【賞品】
入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

詳しい参加方法はこちら

 

投稿作品

 

今日のひょっこ、衝撃的だった〜。
薄々わかっていたけども、、
ここ最近、出勤すると毎日「今日の朝ドラ見たか?」と、録画してお昼休みに見るのを楽しみにしている私に、丁寧にあらすじを説明してくれる方がいます。
今日も朝イチ、挨拶するよりも先に
「お父さん、出てきたで!」と言われてしまいました。
毎日朝ドラを見る生活。結構好きです。
今日はお昼からのんびり、お盆休みの山形・宮城旅に思いをはせています。
今回は益田ミリさんの本を参考に、たかぎなおこさんの本なども織り交ぜながら旅をしたいと思ってます。
旅のエッセイと毎回旅に連れて行くノートと小さいふ。
#ひよっこ
#お盆休み#ひとり旅
#益田ミリさん#たかぎなおこさん
#rollbahn #小さいふ

 

Traveling around Nordic countries with my loving things.
#ポスタルコ のツールボックスがかなり優秀で、今まで入りきらなかったあれこれを全部飲み込んでくれるので助かります。今回の旅には#ドルチェビータミニ といつものカートリッジ、買い足した#victrinox も入れました。#小さいふ はスリ防止に効果的。
#トラベラーズノート に旅日記を書いて、ファイルリフィルにいつものようにパンフ等を集めてます。#システム手帳 は変わらず体調等の記録です。あと家計簿も忘れずに毎日書いてます。
#travelersnotebook#travelersnotebookblueedition #アクリュ#acru #postalco #quatrogats

お財布はずっと長財布を使っていたけど、やっぱり重いし赤ちゃんとのお出かけのときは少しでも身軽にお出かけしたい!そう思っていたときに、いい感じの小さなお財布を見つけました👛
お札も小銭もカードも入っています✨
#小さいふ #クワトロガッツ #赤ちゃんのいる生活

龍馬縁の地で小さいふ。

持ち出し財布と定期入れを一つにしてみた。
さてさて使い心地は如何に?www

#小さいふ #クワトロガッツ #ペケーニョ #京都 #伏見 #寺田屋 #いつかの京都 #宇治川派流

 

Finally I almost finished this making household budget thing… So tired since I got sinusitis.
ようやく家計簿をほぼつけ終わった。旅行中の合計出したり7月分を締めたり、8月は始まってるのでここ数日分をつけたり。まだ先月分の精算をしてないけどほとんどおしまい。旅行のパンフの整理などはまだまだこれからです。
#travelersnotebookblueedition#travelersnotebook #トラベラーズノートブルーエディション #トラベラーズノート#postalco #家計簿 #づんの家計簿 #小さいふ #ポスタルコ

 

小さいふ来ました♡
わーい(*≧∀≦*)
イベントに、旅行にたくさん一緒に行きます♫

#小さいふ #quatrogats #ステンド #使い込むほどに #味が出るのが楽しみ #中の配色も可愛い #いっぱいつかおーっと

 

#小さいふ

 

Reliable, efficient and BEAUTIFUL! #myfavorites #leatherwallet#shinkansen #小さいふ #旅財布

 

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。