「声 /User’s voice」はクアトロガッツのアイテムをご購入/ご使用いただいた皆様よりいただいたご感想/レビューの一部をご紹介させていただいているコーナです。
お送りいただきました皆様ありがとうございます。


【休憩~/小さいふペケーニョ】

 #STARBUCKS
 #コーヒージェリー
 #クリーミーバニラ
 #フラペチーノ
 #メニュー名長い
 #クワトロガッツ
 #小さいふ
 #ペケーニョ

スクリーンショット 2016-07-15 15.57.10
[instagramより]

【色合いに惚れました💕/小さいふペケーニョ】

お財布届いた〜♡😍
 オンボロ財布とついにサヨナラ!
 めっちゃ小さいその名も#小さいふ 🙈いつも財布の中レシートだらけだからレシート溜められないように小さくしてみた!小さいバックにも入るから🙆🏻🙆🏻
 なによりも色合いに惚れました💕
 .
 #財布#クアトロガッツ#QUATROGATS#革小物#LEATHER


スクリーンショット 2016-07-15 15.56.55
[instagramより]

【かわ、いいね♡/今日の小さいふ】

#小さいふ #quatrogats
スクリーンショット 2016-07-15 15.57.18
[instagramより]

【 初スイカですー!/小さいふペケーニョ】

初スイカですー!今日からの小腹が空いたときに食べるグミ♪( ´▽`)
 同じ緑で小さいふも一緒w
 #小さいふ

スクリーンショット 2016-07-15 15.55.44

[instagramより]

【ついに昨日デビューしました。/小さいふペケーニョ・猫のうしろすがたをしたキーケース】
大事にします♪
キーケースはリングが無くてまだ付けられてない…
#小さいふ #ペケーニョ

スクリーンショット 2016-07-13 10.54.13[instagramより]


 

【これからのエージングが楽しみ〜。/小さいふペケーニョ】

今日の小さいふでひとめぼれしました♡カギノフクも新調しました♡プレゼントのキーパーソン君もシマシマでうれしいな♡ありがとうございます♡

#小さいふ #quatrogats
スクリーンショット 2016-07-15 15.57.25



[新しい財布って嬉しい。/小さいふぺけーにょ・カラーオーダー]

#小さいふ#クワトロガッツ#ペケーニョ
#カラーオーダー#受注生産
#嫁さまから事前に皮を選ぶよう指令あり
#プレゼント

スクリーンショット 2016-07-15 15.57.30[instagramより]

【一点物です/小さいふペケーニョARTYシリーズ】

#小さいふ
#届きました
#おしゃ
#めちゃおしゃ
#ほんとに小さい
#海の音
#一点物です


スクリーンショット 2016-07-15 15.57.36
[instagramより]

【チラリと覗くストライプに一目惚れ/小さいふペケーニョ】

 財布が小さいとほんとに捗る。
小さいカバンじゃないときも、結局、小さい財布持ってる。
ということで、大丸でたまたまイベントしてて、チラリと覗くストライプに一目惚れしてうっかり買ってしまった #小さいふ

スクリーンショット 2016-07-15 16.01.37
[instagramより]

【My New Wallet /小さいふペケーニョ】 


#wallet #小さいふ #allice

スクリーンショット 2016-07-15 16.01.53
[instagramより]

【多治見/小さいふコリーナ】

無事に到着!!そして、もちろんバス乗り場で迷いましたよ!!多治見って初なんでねw 
#小さいふ

スクリーンショット 2016-07-15 16.02.00
[instagramより]

【半年位の付き合いに/小さいふコリーナ】

クリスマスプレゼントに買ったから、
半年位の付き合いになりましたな!

自分で塗った部分(特に茶色の革の方!偏光パールっぽいの塗った)が
いい感じに色味が変わって面白いことになってますヾ(*´∀`*)ノ
最初は緑っぽかったのになんだろう?赤ピンクっぽい!可愛い!
しかし実は次はポキートちゃんが欲しかったりする。

スクリーンショット 2016-07-15 16.02.14

[instagramより]

【紅茶飲みに/小さいふペケーニョ・小さいふコリーナ】

今日は珍しく、小さいふを2つ持ち歩いて紅茶飲みに来ました。
給料日後なので、仕分けする為になんですけどね。 2つ持っても、かさばらないのがいいです。 #小さいふ

#小さいふ #ペケーニョ

スクリーンショット 2016-07-15 16.02.24
[instagramより]


「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる

製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

自分たちの創ったものを、様々な思いを持ってお使いいただいていることに感謝しています。

SNSでご投稿いただいている皆様もありがとうございます。

これからもモノづくり、革小物の楽しさを伝えていければと思います。

ありがとうございました。

wIMG_1851

「#小さいふ」

みんなの小さいふが見たい!

クアトロガッツHPではみなさんがinstagram、twitterでアップしていただいたアイテムの写真を掲載させていただいてます!

#小さいふをつけてあなたと革小物、小さいふの物語をご投稿ください☆

掲載はクアトロガッツHPの下の方です☆
〒お気軽にご感想、小さいふにまつわるエピソードなど

quatrogats@email.plala.or.jp

までお寄せ下さい。
insta-hush