クアトロガッツ2016夏『旅財布(たびざいふ)』写真コンテストにご参加いただきありがとうごいます😆

【期間】

2016年8月5日~9月15日まで

【賞品】
入賞された方にはクアトロガッツの革小物フランス生まれのブロックメモ「ロディア」用のレザーケースをプレゼントします。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

tabizaifu.photo.square

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します

毎月21日に京都の東寺で開催される 弘法市 に行ってきました。そして弘法市の日だけ店奥で鰻を食べられる川魚屋が鮒末さん。 この鰻丼は まむし  と称されてるんですよ。

IMG_5877


赤穂の桃井ミュージアムの水琴窟と小さいふ

14125564_1086042614811074_1930581539368978214_o


夏フェスと小さいふ

CqR98YRUMAAOBRc


長崎 眼鏡橋と #小さいふ

CqOwE5FUAAAcgmH

 


ポルトガルの海辺の景勝地、ナザレを見下ろす崖の上の街から。大西洋を渡る海風が心地よかった。#小さいふ

スクリーンショット 2016-08-22 15.26.21

 


大内宿に行きました!
台風が心配だったけど、なんとか天気はもってくれました^ ^

スクリーンショット 2016-08-22 15.26.58

 


国立西洋美術館

スクリーンショット 2016-08-24 20.43.32

 


我が家の小さいふ。たち。
本当にカワイイ。一度で全部持ち歩きたい。

スクリーンショット 2016-08-24 20.51.19


カラーオーダーのペケーニョが届くのを我慢できず、サイトを覗いてたら一目惚れしてしまったショルダーバッグ。大好きなチョコミント色!早速旅行に連れてきました。

Cqa8WOEUkAAhQnX

 


スカイツリータウンでランチと小さいふ

Cqc8cBaVYAAV1jF.jpg-large