お風呂とギターと活字をこよなく愛す。
そんな「はるさんと小さいふの日々」をたまにご紹介しています。

8120cd91457324ccf0e88a8542b5a094

 

51e3c3ff2ce60352342641c4f656e293

(36)4月11日 雨が降る度に桜は花を落として、緑の葉っぱを見せ始めます。 そうして全部が緑になって花びらがどこかに消えた頃、また今年も夏が顔を出すんです。

 

c29b45fc6c0d30aa2b6a338a20c770b6

(37)4月12日 自炊を初めて10日そこそこ。 食品の相場がなんとなくわかってきて、ちょっと時間のかかるお料理も躊躇わずに作り始められるくらいには成長しました。

426c6862acc3efa5c0e0935438860bd4

(38)4月13日 もしもの時のために靴を揃えておくことも、私達は笑って帰っていいんだってことも、津波の被害にあった地域のガイドさんに教わりました。 そんなことも映像で伝えていって恩返しが出来たらいいなって。

38f43e5dcb46c2bbc9062822adf85ffb

 

2396082110d772e62058fa0c9c39fd11