先日開催させていただきました「旅財布写真コンテスト 旅の日〜海の日」入賞となった方に賞品を送らさせていただきました。

賞品は温度で色の変わるのクチビルのかたちをしたリップクリームケースとブックカバーです。

おめでとうございます☆

 

instagram、twitter、メールでたくさん方々に投稿いただき本当にありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております^ ^

今回の入賞作品をご紹介させていただきます。

遠くは「セドナとグランドキャニオン」

「日本で唯一の青いポスト」の前で

愛犬と一緒に。

また5年目の小さいふのお手入れの投稿もいただきました。

ご投稿ありがとうございました!

GWにアメリカのセドナとグランドキャニオン、その周辺のグランドサークルを回ってきました。

海外旅行は一眼カメラとか荷物が多いのですが
今回ペケーニョとコンチャのおかげで荷物も軽々。

セドナのパワースポットであるカセドラル・ロックを背景に
ペケーニョとコンチャを並べてパチリ。

その後、数々の映画の舞台となったモニュメント・バレーでも
ペケーニョとコンチャをそれぞ れパチリしてきました。

日本で唯一の青いポストと。

夏の小さいふコンテストに応募したかったのですが、暑すぎて夏らしい所にはどこにも連れ出せないので、ムチムチな我が子とのコラボをお届けします。

幼稚園帰り。 と一緒にお散歩

昨日のイベントで同い年の車がありました。
同じ緑でなんかワクワクしちゃいました。 #小さいふ

ポキートのオレンジ君と。
だいぶエイジング進みました。財布も犬も。
#小さいふ #ポキート #quatrogats #Dog #犬#Golden_Retriever #ゴールデン

もうすぐ5年。毎日お疲れ様w午後から出掛けるので、それまでお休み~✨#手ぶらの持ち物#ポキート#小さいふ #小さい財布 #クアトロガッツ#ラナパー#革メンテナンス #金ダリ#パープルヘイズ

 

♪「 2017『夏休み旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト開催中」

7月22日(金)海の日〜招き猫の日 9月29日(金)まで開催!

入賞された方にはクアトロガッツオリジナル賞品をプレゼントします^ ^

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先でクアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿ください。

メールでのご投稿もお待ちしております。

お気軽にご参加下さい^ ^