旅財布(たびさいふ)MAP 国内編

皆さんが世界各地で小さいふと一緒に撮影していただいた写真をSNSのハッシュタグ#小さいふでご投稿いただいた写真や、メールでお送りいただいた中からご紹介させていただきます。

今回は南は長崎から北は北海道まで小さいふのご投稿ありがとうございました。

長崎ランタンフェスティバル


長崎ランタンフェスティバルでの写真です。
広島東洋カープの赤と思って購入しましたが、
中華の赤だったようです。
ペケーニョから乗り換えてポキートにしました。
その小ささに毎日驚いています。
自分の手に馴染む日が楽しみです。
可愛い財布をありがとうございました。
願わくばポキートもペケーニョのように色んな柄があるといいなぁと思います。
これからも小さいふ。に限らず、作品を楽しみにしています。

#京都 #伏見 #寺田屋 龍馬縁の地

龍馬縁の地で小さいふ。
持ち出し財布と定期入れを一つにしてみた。
さてさて使い心地は如何に?www
#小さいふ #クワトロガッツ #ペケーニョ #京都 #伏見 #寺田屋 #いつかの京都 #宇治川派流

京都伏見稲荷

届いての初旅行は京都に行ってきました。人がたくさんでしたが、誰もいないときを狙って!旅財布として、これから一緒に旅行をします。素シリーズが出ると知り、もう少し待てばよかったかなと思いつつも、伏見稲荷へ一緒にと思っていたので満足です。余談ですが…うさぎが大好きなので、コンチャがカラーオーダーできるようになった際には、ロゴにうさぎの追加も検討してもらえると嬉しいです。素敵なサイフをありがとうございました。

六甲アイランド

六甲アイランドから新門司行きのフェリーの船内です。
間もなく新門司に到着です。

茨城県カシマスタジアム

カシマスタジアムにて。
Jリーグ
鹿島アントラーズ対アルビレックス新潟

楽天イーグルスの試合を観に行った時に Koboパーク宮城

容量の問題でコンチャと迷っていたのですが、柄の種類が豊富なペケーニョに地元仙台の武将をモチーフにしたものがあったので、即決しました。
地元でこの財布を出すのはなんだか照れくさい気もしますが、いいね!と声をかけてくれる友人も多く、見た目も可愛いので毎日持ち歩くのが嬉しいです。
これから、もっともっと革が柔らかくなって手になじむのが楽しみです!

東京都 増上寺

 

千葉県海の駅九十九里

日本で唯一の青いポストと。

長崎県 ハウステンボス

いつも楽しませていただいております。
3月末にハウステンボス行って来ました。小さいふ、毎日活躍中です!柄がすれまくっていますがとにかく使い勝手が良く手放せません。これからも使いやすくて愛される小さいふ、たくさん作ってくださいね。応援しております。

滋賀県 草津温泉

GWに草津温泉へ。
湯畑の前でお気に入りのコンチャと。
長財布は自宅で留守番。
荷物はコンパクト。
必要なカードはしっかりキープ。
快適な旅になりました(^∇^)
長財布の出番がなくなりそうな予感。。。

秋田県

かわいいらしい春色のお財布が 届きました!
東北の春と一緒に 記念の写真です!お財布 ありがとう ございますm(__)m
手のひらに 乗る程の 大きさだったので これまで 普段 使わない カード類やレシートで ごちゃごちゃしていた 中身を 整理して 必要なものだけ おさめました!!
まだ 初日なので 小銭入れが お金が 出しづらいけど、使いこんで 行くうちに しっくりするかなぁ
楽しみにです♪

東京お台場

今日小さいふと家族とお出かけをしましたので、その時の画像をお送りさせてい
ただきます。場所は、東京のお台場ダイバーシティ東京です。
ガンダム立像が3月5日で終了と聞いたので想い出を作りに行ってきました。

北海道

コンチャが無事に届きました(*^O^*)
まだ皮が硬いですが、これから馴染んでくれるよう沢山使いたいと思います♪
4年ほど使ったペケーニョは少しお休みしてもらいます_(._.)_

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。