12月26日プロ野球誕生の日~3月9日レコード針の日まで開催しました2018 春の旅財布写真コンテスト。

クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をコメントに地名とハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter にご投稿・またはメールで送っていただく企画。たくさんの方にご参加いただきありがとうございます!

それでは結果発表をさせていただきます。

入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

入賞作品

おはようございます。 3日から香港旅行にきてます。 香港は暑いですが、未知なる遭遇が沢山あって楽しいです。 昨年、誕生日に妻からもらった私の相棒の小さいふくん、かっこいい、お気に入りです

今日は初めてスカイツリーに行ってきました!

類は友を呼ぶ。みんなバラバラに買ったのに、結局、似たような柄。仲良しさん趣味が同じだね!

 

投稿作品よりPickup

義姉の家族と一緒に急遽お伊勢さんへ行くことになり、私の子になったばかりのペケーニョと共にお参りしてきました!
元々荷物が多くなりがちなのですが、ペケーニョは小さいので鞄の中がいっぱいにならず良かったです!
ハトメには大好きなビリケンさんをつけました!
大事に使って経年変化を楽しみたいと思います。
可愛いペケーニョとの出会いをありがとうございました!
[さおりお 岐阜県 女性]

愛犬と小さいふ

野沢温泉スキー場で
クラフトビール、里武士にて。
外国からのスキーヤーが沢山。
カラーオーダーした小さいふです。
ほろ酔い。
[東京都・女性]

車窓から、と言いたかったけど、冬の北国の列車の窓はすこぶる汚くて。窓辺。

ついつい買ってしまった財布
アラフォーズ
ハイテンション🤣
#小さいふ #世界で一つだけ #クアトロガッツ #キューズモール #東急ハンズ #ハイテンション #お揃い #主婦 #指カサカサ

雪のお山と。寒い〜#小さいふ#クアトロガッツ#雪

もう一月がおわったのか。。。
節分節分!!!
豆より恵方巻きの方が楽しみ派

#置画 #置画倶楽部 #置画初心者
#リーバイス501 #リーバイス
#levis #クアトロガッツ
#ちょっと賢い革小物
#小さいふ
#canoneos80d
#おしゃれさんと繋がりたい

お財布を新調✨
1週間位前から、まだかなまだかな〜とそわそわポストを気にしてたらついに来た♡
我が家のオカメと記念撮影🐥📷
お財布かじられないかドキドキ!
トリさんも見知らぬお財布にドキドキ💓

#クアトロガッツ
#quatrogats
#小さいふ
#記念撮影
#我が家のオカメちゃん
#オカメインコ

私の財布。クアトロガッツの小さいふペケーニョです。カラーオーダー、左利き用にカスタマイズ済み。3年近く使ってます^_^
.
#財布 #小さいふ #ミニマム #クアトロガッツ

旅財布@ダイナランド(岐阜県)(=゚ω゚)ノ小さいふでの初遠出。
#旅財布 #ペケーニョ #小さいふ #クアトロガッツ #革製品 #雪 #岐阜 #スノーボード
#instapic #worldcaptures #landscape#snow #snowboard

ずっと愛用している、クアトロガッツ、小さいふ。ペケーニョ

革製品は使い込むとアジが出てくるのですが、私は小さいふ。を4つローテーションして使っているので、中々変化せず…

言うことで気長に待ちつつ、今年も使いたいっす!

#東急ハンズで買える
#クアトロガッツHPがカラー多いからオススメ
#カード頑張れば8枚入るからメインでいけるよ
#小さいふ
#クアトロガッツ
#ペケーニョ
#こいつのカラーはブラックベリー

 

 

粟田神社と鍛冶神社と小リーナ丸。 京都はいいぞー♡  

こんにちはお天気の下北沢、今日は映画の日だねえ。「15時17分、パリ行き」観ようかな。みんな何観るか聞きたいわ。写真は旅する と政宗公のレプリカ。

小さいふと京都! たくさんまわれて楽しかった!いい天気でよかった〜。

歌舞伎座へも連れて行きます

末に注文した左利き仕様のオーダーペケーニョ、無事届きました! カラーオーダー時にもワクワクしながら色を選択しましたが、実物は想像以上に上質紙なもので感動しています! 末永く愛用させていただきます!!

ライブ用のカラーオーダーしたスタみ満点小さいふ( @quatro4gats )が届きました(*´`)
「星に願いを」も可愛いかったけど、中も星柄にしたかったのでとても嬉しい!
キラキラでかわいい!!KAWAII!!
#小さいふ #ペケーニョはいいぞ

さわやかな瀬戸内海の朝にsou sou×クアトロガッツの小さいふがよく似合う さあ、今日も一日がんばろう〜〜

小さいふ欲しかったの貰った♪嬉しい♪

先週のはなしだけど、今回ペケーニョを持って初の遠出でした。コートのポケットにつっこんでそれで終わりなので、荷物に財布入れるスペースは…とか考えないでいいからものすごく楽だった。ついでにうちのねこ

〜プレゼントに♥︎大好きな『小さいふ』〜

キーケースとねこの写真を撮るぞ!!と意気込んで持ってったはいいけど興味無さげにキーケースのしっぽをガジガジしたあと枕にされてしまいました(2枚目) あとキーケースの頭の固そうなところで猫のアゴをごりごりしたら何とも言えない表情に(3,4枚目)

ちいさいふ2代目 まさかの1代目を大切にしまい込んでどこ行ったか分からなくなるという失態 二代目は普段使いします 1代目でてこーい!笑
ちいさいふ何が凄いって1代目去年と同じ日に購入してたことだよね笑

そうだ、水戸へは今年は、梅の花 財布を連れていこう

ついにお披露目!! ヤバいっ!!イメージ通りで、本当可愛いっ✧ \( °∀° )/ ✧ キーホルダーの配色もそれぞれに合わせてあって…たまりません♡ 今度はお手入れとかしっかりしようかなー(o´艸`)

#bumpofchicken
#PATHFINDER
#最高
#小さいふ
#炎のチャーハン

I was there on 4th Jan with #travelersnotebook#トラベラーズノート#トラベラーズノートキャメル#小さいふ and #margueritegecko
ブリュッセルのカフェにて。音楽院時代、よく来ました。ここで勉強したりもしたなぁ。
#cafedusablon#カフェとノート部#cappuccino#カプチーノ

右側の緑色の小さいふは、中学生になった息子への誕生日プレゼント。
長く使ってほしいから、よいものを。
左手側は母の名刺入れ。と、旅さいふ。
#クアトロガッツ #小さいふ #名刺入れ #革 #旅さいふ #旅
#誕生日プレゼント #息子へ

神戸で、素敵な喫茶店はっけ〜ん!!

お手入れは馬毛ブラシとクロスで‼︎

 

北上中です!

sou・sou財布を持ってカナリア諸島のグランカナリア島にきたので写真を撮ってみました。
風景が西部劇のようですがスペインです。
白い壁の家が並ぶのは Fatiga という小さい村です。

P.S.
カナリア諸島といえば「うすーく切った オレン ジ を アイースティーに 浮かべ」大瀧詠一「カナリア諸島にて」


『WE L♡VE LEATHER』エイジング写真選手権開催中です☆

3月9日レコード針の日~6月30日アインシュタイン記念日まで

入賞された方にはクアトロガッツオリジナル賞品をプレゼントします^ ^

エイジング写真選手権とは

日頃ご愛用いただいている小さいふやその他アイテムの
エイジングを自慢しあい競い合うコンテストです。

うっかり落とした傷や、こぼしたコーヒーのシミも味のうち。
皆さんのエイジング自慢受け付けます!

写真と共に「私こんな風に育ててます」などのエイジング方法や、
「ここがお気に入り」などのエイジング自慢もあれば一緒にご投稿下さい。

ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter で
投稿ください。

メールでのご投稿もお待ちしております。
お気軽にご参加下さい^ ^

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。