小さいふメンバーの皆様より世界各地からSNSやメールで投稿いただいている旅財布の写真。

おかげさまで小さいふ旅財布MAP海外編では144枚、44カ国の旅財布写真が集まりました。

中東のイスラエル、ギリシャの二カ国に記念すべき一歩が。

国内編は数が多すぎるため、すいませんがなかなか更新できておりませんのでご理解くださいませ。

引き続き皆さんのご投稿お待ちしております!

世界には承認国で160以上、未承認国で300以上の国があるといいます。そう考えると世界地図を埋めるまでまだまだ道のりがありそうです。

国内外問わずお気軽にご投稿いただけると嬉しいです!

松尾貴史さんが朝日新聞のコラムで小さいふを取り上げていただきました。

松尾貴史さんは旅のキーワードとして非日常と好奇心をあげています。

本年も小さい旅から大きい旅まで、楽しんでいきたいですね。

http://quatrogats.main.jp/media/23580


小さいふ旅財布MAPの掲載国一覧

イギリス・イタリア・フランス・ベルギー・ドイツ・オランダ

オーストリア・チェコスロバキア・ハンガリー・クロアチア

フィンランド・ノルウェー・デンマーク・アイスランド

スペイン・ポルトガル・ギリシャ・モロッコ・シエラレオネ共和国

ニュージーランド・ハワイ・オーストラリア・アメリカ・カナダ・キューバ・ブラジル・ペルー・コスタリカ

タイ・フィリピン・シンガポール・ベトナム・カンボジア・マレーシア

日本・北朝鮮・香港・台湾・中国・ミャンマー・ブータン・インド・スリランカ

イスラエル


#小さいふ でのご投稿ありがとうございます。

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

みんなの小さいふが見たい!

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で
クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を
ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿
またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。
※小さいふ以外のアイテムでもOKです。
お一人様何枚でもOK。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

(※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)