小さいふ「リシェ×クアトロガッツ×大阪タカシマヤ」コラボモデルが仕上がりました。

関西の婦人雑誌リシェで「”ママが欲しくなる、ちょっといいモン”をつくる企画」で開いた”革小物ブランドクアトロガッツ×高島屋×リシェで座談会で革カラーバリエーションと色の組み合わせなど皆さんでアイディアを出しながら決めたコラボモデルです。

JPG5

左から、読者モニター 中島さん/坊さん Richerモデル 三上さん クアトロガッツデザイナーnagisa

image4

richer03
モデルをされている三上純子さんのブログでもクアトロガッツのことをご紹介いただきました☆

三上純子さんはカルビー”夏ポテト”(TVCF)/カルピスソーダなどのCMでご存知の方も多いかと思います。

一度、百貨店での期間限定ショップにもお越しいただき旦那さんのプレゼントにと小さいふをご購入いただきました。

旦那さんはこの方。

????

image-26

JPG13

 

シャンプーハットてつじさんでした。

関西ではシャンプーハットてつじさんとこいちゃんなしではいられません。

いつも変わらず笑わせてくれる。そんな姿がますますリスペクトされています。

 

三上純子さんのブログ Mikamikanより

「本当は、8月の主人の誕生日にプレゼントしようかな?

思っていたのですが…。

「早く使って欲しい!!」気持ちが強くなってしまいすぐにプレゼントすることにしました。

今日は特別な日ではないけど、いつもの感謝の気持ち&これから赤ちゃんが産まれるので

お父さん頑張ってね☆気持ちをメッセージカードに添えてお財布を渡しました

「わぁーコレめちゃいいやん!!」

「スーツのポケットに入るし、よく出来てる財布やな~~」

基本お財布を持ち歩きたくない主人。

サブで使ってる小さいサイズのお財布、ブランドのバッタモン?らしきモノを使っていて

私が使ってるわけではないけど…ちょっと嫌だったんです(笑)

主人も凄く喜んでくれて嬉しいです♪

そして、使うほど「深い味わい」「光沢」がでてくるレザー。

年月が流れてお腹の赤ちゃんが大きくなるころには

また、違う雰囲気の主人だけのお財布になってるのも今から楽しみです

 

三上純子さんのブログを読んでいると度々登場するてつじさん

仲睦まじいお二人の様子も垣間みれて楽しいです。

 

プレゼントも喜んでいただけて良かったです!
ありがとうございました😊