こんばんわ。キャプテンのガッツ中辻です。

クアトロガッツではGWもさまざまなイベントに出展しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
イベント出展情報

今日の小さいふは【ホワイトマザーローズ】です。
牛革に薔薇の型押しがされている
「母の日」にぴったりの小さいふ。

薔薇には花ことばがあり、
色によって意味合いが違うようです。

赤は情熱、愛情・あなたを愛します、
貞節、美、模範的 ・熱烈な恋、
私を射止めてという情熱的な意味合い。。。

そして白い薔薇は心からの尊敬・無邪気・
清純・純潔・恋の吐息・相思相愛・尊敬という
意味を持つのだそうです。

5月10日は母の日。日ごろなかなか言えない
感謝の言葉を照れることなく言える日ですね。

そして、父の日は忘れられがち・・・・・

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。