こんばんわ、制作担当の めぐです!
クアトロガッツでは明日7日より京都マルイにて
期間限定ショップを開催します。

新緑が綺麗な時期になりましたね
遠くの山々を見て、力一杯に空気を吸い込む。
自然のエネルギーが元気をくれる気がして
とても、好きな季節です。

5月6日の小さいふは、こちら
『スパークル』
火の粉、宝石の煌めく輝きという意味です。

ディズニー映画の ティンカー·ベル の中に
出てくる妖精達は、
自然界の季節を移り変えたり、
モノを作ったりする才能を持っているのですが、
その際に妖精の粉を振りかけます!
粉が降り注がれキラキラ輝いている感じが
今回のスパークルの革のイメージと
ぴったりだなあと感じたのでこの名前にしました!
凄く柔らかいので、手に馴染むのが早いですよ◎

このスパークルが、手にとってくれた
あなたに 楽しい!キラキラした気持ちを
届けてくれたらと思います!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。