2015年5月7日今日の小さいふ。
「キャラメルポップコーン」

こんばんは!
製作、販売担当のみさです!
クアトロガッツでは明日7日よりマルイ京都店にて
期間限定ショップを開催中です。

最近はお天気も安定して
暑いくらいですね!
そんなGWは、みなさんどのように
過ごされましたか?(^^)
アウトドアで楽しまれた方や
お家でゆっくりされた方も
いらっしゃるのでしょうか(*^^)

今日紹介するのは「キャラメルポップコーン」
キャラメルは表の革の色からで、
手触りは少しボコボコした感じ。
ではなぜポップコーンかというと、
映画館などで売っている
ポップコーンって赤と白のパッケージに
入っているイメージありませんか?(゜ω゜)
それに似ているなと思ったのです!
そして中の配色もアメリカン☆
ポップコーンはアメリカで
生まれたようですから
この配色はぴったりです◎

GWもあっという間に終わっちゃいましたが
このキャラメルポップコーンを持って
お出かけしませんか? (´▽`*)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。