こんばんは。
クアトロガッツではただいま
京都マルイにて期間限定ショップを開催中です。

2015年5月8日、今日の小さいふは「竹取物語」\(๑•ᴗ•๑)/

メインの革は独自の手法で
ツイード糸を圧着した
ちょっと珍しい革です。
糸が織り重なった様な
ザラっとした手触りです( ◞´•௰•`)◞

今日の小さいふは
日本人に1000年以上愛される小道
京都嵐山の「竹林の小径」と
雰囲気がピッタリだったので
命名しました。(。•̀◡-)✧

11219147_529844373821354_1535850576225288833_n

竹林の道は
日本の風情ある景色のひとつです。
懐かしく感じて
何だか気持ちがスーっと
リフレッシュされます。(˘͈ᵕ ˘͈●)

竹が一番綺麗な季節は
紅葉の季節だそうです。
時間の感覚を忘れて
ただ目の前を歩く。
それだけで、自然に溶け込む
心地良さが味わえます。(๑′ᴗ‵๑)

秋に開催される京都花灯路では
美しくライトアップされた
竹林の中を歩く事も出来るそうです。

10405663_529844513821340_5487310264449291335_n

夏が苦手なわたしは
すでに秋がとっても
待ち遠しいのです(*ノω<*) ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。