小さい財布 ひまわり畑:B

2016年10月17日の今日の小さいふ。は「ひまわり畑」

今年の夏は岡山に行く予定があったので佐用町のひまわり畑に行ってみようと計画していたのですが他の場所でゆっくりしてしまい行けずに終わりました。いつか行ってみたいと思います。

といいつつ今年は庭で2株ひまわりを育てていて花が大小20位咲きました。

種が収穫できるのか心配ですが、来年も咲かせたいと思います。

「ひまわりの花のように太陽に背を伸ばそう」そんな歌もよく聴いて何かとひまわりには元気をもらっています。

この前も河川敷を散歩しているとひまわりがススキとコラボしていました。

14712839_1153252651434539_957094437306350052_o

ひまわり柄の型押しの小さいふ。落ち着いた風合いでおすすめです。製作・WEBSHOP担当中辻晃生でした。

14682021_1153254764767661_389595569984475199_o

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。