こんばんは。
デザイン担当なぎさです。
今日の小さいふは。
「ブラックジャック」

黒の栃木レザーに赤ストライプのクールでポップな今日の小さいふは、
手塚治虫先生が生み出した
「ブラックジャック」をイメージしました。

11202845_556126221194186_3687742927864537699_n

手塚治虫先生は日本…いやっ…世界…宇宙を代表するもはや芸術家だと私は思います。

ここでブラックジャックの名言を一つ。

『一等星はあのでかい星だ 
六等星はほとんど目に見えないくらいかすかな星のことだ 
だがなちっちゃな星に見えるけどあれは遠くにあるからだよ 
じっさいは一等星よりももっと何十倍も大きな星かもしれないんだ 
世の中には六等星みたいにはえない人間がいくらでもいる』

この宇宙大の思想がたまらんですなぁ〜

これは宝塚にある手塚治虫記念館にいった時に
ブラックジャックにペケーニョ持ってもらいました

11028355_556127887860686_4377028128414912658_n

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。