こんばんわ、制作担当のめぐです、
暖かく感じる日も増えてきましたね
晴天の日はなぜか心が弾みます
春はすぐそこ、ですね

3月25日の小さいふはこちら!
『 プラム 』
先日、大阪城公園に行ったのですが
梅の花が満開に咲いていました。
梅の花は古くから日本人に親しまれ
花見といえば梅の花だったそうです!

工房の近くにも、梅の花が咲いていて
とても綺麗です!!

11081110_734801973301164_6039892924295945043_n

表の革はエナメル加工がしてあり
傷や汚れに強く丈夫な革です◎
中の配色も爽やかな色使いで
可愛らしい小さいふに仕上がりました!

花々の開花を待ちながら
冬が過ぎ行くのをしっかりと、
見届けたいと感じる今日この頃です。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。