こんにちはWEBSHOP/製作担当の中辻晃生です。 今日の小さいふはミドリノスズです。

発色のきれいなグリーンの型押しの革です。

ミドリノスズ とも呼ばれるグリーンネックレスは南アフリカ原産の多肉植物。

数珠つなぎになってぶらさがる姿がユニークで英語ではString of Pearls 真珠の首飾りという名前になっています。 

我が家にもぶらさがってます。

1480676_846284955464645_6167077807189163059_n

忙しい時こそ自然に触れることが大切といいますが、やっぱり緑をみると癒されますね。

観葉植物を育てて自宅で森林浴や、森を走りながら森林浴するトレイルランなどもブームですね。

そんなインドア派もアウトドア派にも小さいふはおススメです

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。