小さい財布 Kirameki:B

こんにちわ、製作担当のめぐです!
寒い日が続きますね ⛄️
関西でも、雪が降り積もった地域もあるとか!

小学生の頃は雪が積もった日❄️は
登下校の時間や休み時間が
楽しくて仕方なかったのを思い出します!
服がびしょ濡れで帰ってましたね ◎

今日の小さいふは「 Kirameki 」
ピンクゴールドの本体の革が目を惹きますね!
革も柔らかいので、すぐ馴染んできますよ!

もうすぐクリスマス🎄🎅
街中のイルミネーションや
駅のイルミネーションも凄く綺麗ですね!

イルミネーションの起源は16世紀に
ドイツのマルティン・ルターが
考えたと言われているそうです!!
彼は夜、森の中で煌く星を見て感動し、木の枝に多くのロウソクを飾ることで
その景色を再現しようとしたことが始まりだそうです!!

私は万博公園で行われる
太陽の塔のプロジェクトマッピングを
何度か見に行ったことがあります✨
凄く綺麗でまた見に行きたいなーと思っています。。。

今年も残りわずかですね、、、
体調を崩さないようにみなさん気をつけて
くださいね!!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ