角度によって風合いが変わる迷彩柄の入った革です。

迷彩は自然のパターンを取り込んだデザインで、デジタル柄のものもあるようです。

子供の頃、放課後に採石場でハリウッド映画の真似をしてエアーガンでコンバットゲームをしていたことを思い出します。

プラモデル屋に行くとルパン三世のワルサーP38、映画ダイ・ハードのブルース・ウィリス扮するジョンマクリーンが使っていたグロックなど色んなモデルのエアーガンがありましたが、僕はシュワルツェネッガーが映画で使っていたデザートイーグルを愛用していました。
重心が長くパワーがありそうな感じが気にいってました。

出典:http://www.imfdb.org/wiki/Desert_Eagle

したことはないですが地元の山側にはコンバットゲームの施設があります。本来銃は危険なものですが、弓道や剣道のように一種のスポーツになればいいですね。

エアーガンで遊ぶ時は危ないので対象年齢を守り、失明の危険がないようにシューティンググラスの着用をしてくださいね。

今週から汗をまみれの夏から打って変わって、秋の気候になり夏の間中ハンガーにかかっていた長袖を引っ張り出しました。

爽やかな秋のお出かけには小さいふをどうぞ。

WEBSHOP/製作 なかつじあきおでした。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ