こんばんは、製作担当のあつみです。

2023年6月22日の小さいふ

「豆の木」

先日、家族で「スーパーマリオザ・ムービー」を観てきました。

愛らしいキャラクターはもちろん、おなじみの音楽と効果音が使用され、ゲームの世界をそのまま移行したような体験。

一度でもゲームをプレイした人なら絶対に楽しめる映画だと思います!

個人的には、クッパがピーチ姫のために作った魂の歌がツボでした。

そんなゲームの『スーバーマリオ』に登場している、特定のレンガブロックやハテナブロックを叩くと現れる上空に伸びていくツタ。

「豆の木」と呼ばれるそのツタに登っていくと、大量のコインが配置されている雲の上のボーナスステージに進む事ができるんですよね。

小さいふ本体に描かれているツタのイメージと重ね合わせました♪

このカラフルでポップな小さいふも、手に取る人の心をハッピーにしてくれますように☆