クアトロガッツ2016夏『旅財布(たびざいふ)』写真コンテストにご参加いただきありがとうごいます😆

【期間】

2016年8月5日~9月15日まで

【賞品】
入賞された方にはクアトロガッツの革小物フランス生まれのブロックメモ「ロディア」用のレザーケースをプレゼントします。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

tabizaifu.photo.square

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します

小さいふ全員集合!!うん、意外に少なかったε-(´∀`; )。でも、クアトロガッツのレザーは他にもあるから、多いといった方がいいのかな??アリス以外は一点モノです。 #小さいふ

スクリーンショット 2016-08-30 12.03.47

 


#岩牡蠣 ももう終わりかな?
梨かってくらい旬が過ぎるの早い。
実家行くとき必ず食べるんだけど、
いつも見てた魚やさんにもう岩牡蠣なかった。
もっと食べたかったー!!
#男鹿 と言えばやっぱりこれ!

スクリーンショット 2016-08-30 12.03.54

 


スイカって何色でしたっけ😃?
無限の色を合わせられる#小さいふ

スクリーンショット 2016-08-30 12.04.01


▽沖縄県沖縄市 沖縄全島エイサーまつりと小さいふ。

沖縄では伝統舞踊のエイサーを、地域の青年会単位で踊ります。

沖縄全島エイサーまつりでは、県内の選ばれし青年会が一堂に会し、地域色溢れる演舞を披露します。

お祭りだと、小さいふの機動力がいつも以上に生きてくるので、本当に助かります。

スクリーンショット 2016-08-30 12.03.39

 

 


ポルトガル-リスボンのCampo pequeno闘牛場

スクリーンショット 2016-08-30 12.04.15

 


来週一緒にカナダを旅します!

スクリーンショット 2016-08-30 12.04.22

 


小さいふ「亀甲」
散歩中?の、かめこと(^-^)
小さいふが欲しいけど、なかなか選べなくて、
それなら、やっぱり私は亀だと。大好きな赤が入ってるし(^o^)
#小さいふ #クアトロガッツ #くさがめ

スクリーンショット 2016-08-30 12.04.38

 


大滝鍾乳洞

スクリーンショット 2016-08-30 12.28.20

 


佐久島の秘密基地にて。#小さいふ #旅財布

スクリーンショット 2016-08-30 12.05.23

 



今日は、餃子を食べにやってきた!!
けど
お目当ての餃子屋さんは定休日(  ̄- ̄)トオイメ

途方にくれとります(笑)

スクリーンショット 2016-08-30 12.05.35

 


ここに来たら食べるでしょ!

スクリーンショット 2016-08-30 12.05.53