クアトロガッツ2017新春『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト😆

2017tabisaifuweb

【期間】

12月23日~2月28日 まで

【賞品】

入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。何が届くかはおたのしみ。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します


小さいふ。とナミキジェラート🍨
#小さいふ#クアトロガッツ#quatrogats#chiisaifu#sousou#sousoukyoto
#sousou_hotei#ナミキジェラート#家族旅行2016冬

 

スクリーンショット 2017-01-13 12.16.42


晴れ。
#小さいふ
#NZ
#テカポ湖ブルーは綺麗すぎる
#夜は世界遺産級の星空鑑賞

 

スクリーンショット 2017-01-13 12.18.30

 


今日は、名古屋出張。滞在時間は3時間半。店長と開発担当と3人で。
遅めのランチ。きしめんランチ美味しい。
#名古屋かぶらや
#小さいふ

スクリーンショット 2017-01-13 12.19.11

 


さっそく一緒にお出かけ。
#小さいふ
#NZの日の入は21:30過ぎ

スクリーンショット 2017-01-13 12.20.29

 


さいふとマフラーもらった🌚 小さいふめっちゃほしかったから嬉しい、マフラーもちゃんとしたの持ってへんかったから良き良き。
*
#小さいふ #tk #クリスマス #マフラー

 

スクリーンショット 2017-01-13 12.21.37


私のクリスマスケーキは、タルト・タタンでした。うまい。今年最後のタタンさん(*≧∀≦*) #小さいふ

スクリーンショット 2017-01-13 12.22.14


今年のクリスマスはお揃いお財布♥
お互いのイメージでデザイン考えて作ったよ✨
センスの問われる一大イベントでした(笑)
ちなみに白がうちの小さいふ💕
#クアトロガッツ  #小さいふ  #無くしそうな小ささ(笑) #クリスマスプレゼント #お揃い #ありがとう #プレゼント交換

スクリーンショット 2017-01-13 12.23.33


今年最後!!のカレーとナン。ランチセットです。日替りのキノコのカレーピリ辛!!財布がバックから出すときに、ホックが閉まってなくて、小銭をバラしました… #小さいふ

スクリーンショット 2017-01-13 12.24.45

 


 「【開館50周年記念特別展】山種コレクション名品選Ⅲ 日本画の教科書 京都編 ―栖鳳、松園から竹喬、平八郎へ―」展オリジナル和菓子のご案内
#山種美術館 #yamatane#yamatanemuseum#yamatanemuseumofart
#クアトロガッツ #quatrogats #小さいふ#ペケーニョ

スクリーンショット 2017-01-13 12.25.35

 


今度はポキート作ってしまおうかと考えてる。

メインはロゴが押せないダリの革を使う予定なんだけど、新しくカラスのロゴが押せるようになったと知り心が揺らいでる…カラス可愛い…しかも期間限定で変更無料……迷うー!(>_<) #小さいふ #クアトロガッツ

スクリーンショット 2017-01-13 12.26.23

 


I bought a small purse!!! #小さいふ

スクリーンショット 2017-01-13 12.27.25


みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(quatrogats@email.plala.or.jp)でお送りください。